久しぶりすぎる更新(爆)

Takayo's Sandy Beachのコメント見て思ったこと。


同じ奴が何度も、再結成しないの?再結成してほしいってうるせー。
みんな思ってるって誰が言ったの?私は再結成してほしいなんて思ってないよw
だって大好きだったあの頃のZONEなんか戻れるわけないじゃん。
あの頃のZONE熱が当時と同じになるわけないよ。
つぅかよくあんなこと本人のブログで言えるよね。
ああいう書き込みしてる奴も荒らしに含まれるの気づけよ!
あれのせいでまたコメント無しになったらどーしてくれるんだよっ?
「ピ」とかいうあほ、マジうぜぇ


以上。


私事でムカついてたので愚痴りましたが何か?w