2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタ

ハリー・ポッターシリーズが好きで 小説は賢者の石〜炎のゴブレットまで持ってる。 既に2年半くらい前に全て完読してあるのさ♪ この頃は今よりヒマジンだったからw 次々読み終わってた(^^ゝ さすがに今は無理。買うのも無理・・・ いや無駄かな(死) で…

11月20日の独り言

愛華マンが好きになったからって別にタカヨを裏切ったわけじゃないです。 だいたいタカヨと比べてないですし比べようとも思ってませんからw ただ、私の中での好きなRT生ランキングの長瀬実夕の順位が危ういのだ(何 活動再開すればまた話は変わってくるけど…

SMAバリ3カーニバル

今年に限ってバリ3行きたかったなぁ〜 今更何を?って感じだけどw

BON'Zはいつ全国進出?

MARIAがデビューしたら先にメジャーデビューしてる BON'Zの存在が薄くなりそうでたまらないw MARIAが出た後に全国進出したら「居たの?」とか 「そういえばそうだった」とかいうふうに言われそうで心配(^^;

久々w

長いことほったらかしてましたね。 でもしゃーないの。 せっかく買ってきたHPビルダーさえ インストールして以後、触ってないんだもん・・・ それくらいイソイソなんです(忙しいんです)。 ネットはできるけど自作待ち受けすらやってないしね〜 今後また更…