2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末!?

もう3月31日かよっw なんか結構早かったなぁ。私にとって 2月・3月は仕事が忙しくて日曜も出勤でほんと大変だった。 ・・・・てかまだ忙しくて大変なんだけどね( ̄▽ ̄) んじゃ沈黙が多いので今日はこのへんで...��(゜Д ゜ )ハァ!? ε≡ε≡ε≡(ノ  ̄▽)ノ逃げろぉ♪

今日は22時まで残業。・・・・まぢかったりぃーっつぃうの。 仕事帰りにローソンのロッピーで中島美嘉のFC入会手続きをしてきた。 今月上旬でNANAのDVD見てものすごいハマって大変( *´艸`)ププッ TAKAYO激推しになった時と同じ気持ちになった感覚だからこり…

風強すぎ!

春風にしては強すぎだよ><

また久々( *´艸`)

今日お墓参りをしてたらMAIKOちゃんに逢いました! ・・・MAIKOちゃんっていう名前の友達です(●・´艸`・)、;’.・ ブッッ!! 9年ぶりに逢った友達なんです! つまり中学校以来の再会!!w そのMAIKOちゃん(漢字は違うけどあえてアルファベットでw)は 現在…

は永遠の憧れ(≧∀≦)

今日はMARIAがデビューイベントを池袋でやってたけど 私の頭にMARIAはなかったです(何 この日は仙台のHMVにいました。なぜなら!キャンペーンで 大好きなPUFFYが公開生ラジオに出演するからってな訳で 相方・オッドちんと見に行ってたのであーる^^ ぶっち…

[]

いよPUFFYいよ明日だぁー♪張り切って・・・・ 仕事早退っすぞ(●・´艸`・)、;’.・ ブッッ!!(ぇ

凄まじい勢いで中島美嘉にはまってます。 ファンクラブ入会しそうな勢いで止まりませんw てか既に張り切って入会するつもりでいます( ̄▽ ̄) 次の給料日で入るぞぉー。

仕事帰りに古本屋に行ってきた。NANA発見! 全巻買ってきて(セット売りがなかったので単品を購入で) 二日で読み終わりました♪ ※私は漫画本を読むのが早いのであーるw 本当はその日には全部読めたはずなのだが9巻目が 読み終わったところであることに気づ…

今日NANAのDVDを買いまして見たらめちゃめちゃおもしろかった! 結果、ナナ=中島美嘉にどっぷりハマってしまいましたw さぁー明日は古本屋に行ってNANAを全巻買ってくるぞぉー。 でも大人気漫画だしあるかなぁ?

レス

>>翔破さん 私はこうやってナンダカンダ言ってても両方GETするでしょう(・∀・) >>通りすがりさん 出るようですね〜。セスミのPV入ってないかなぁ?って密かに思っています(^^ゝ >>futasizukuさん 裏ベストはファンにしかわからない曲ばっかり(全部?)…

卒業シーズン

今月は卒業シーズンですね^^ 本日、又は確実に今月中に小・中・高・大を卒業する皆々様! ご卒業おめでとうございます!!え〜良いお年を・・・(゜゜;)\(--;)