また久々( *´艸`)

ny

今日お墓参りをしてたらMAIKOちゃんに逢いました!
・・・MAIKOちゃんっていう名前の友達です(●・´艸`・)、;’.・ ブッッ!!
9年ぶりに逢った友達なんです!
つまり中学校以来の再会!!w
そのMAIKOちゃん(漢字は違うけどあえてアルファベットでw)は
現在フランスに留学してるんです。この友達とは高校は別々だった上に
中学時代は遊んだ記憶が全くないですが小学生の時は
6年間同じクラスでよく遊んだしよくケンカもしました。
今思い返せばくだらないケンカでしたねぇw(しみじみ)
一緒に下校したりクラスの男子にまざって遊んでた友達なので
思い出が何かと多いのです。向こうは今どう思ってんのか知らんけどw
久々に逢って少しだけ会話しましたが結構普通に接してました。
地元の友達の中で特別な関係がある友達だと一方的に思ってますww
会話と言っても「久しぶりだね」「元気だった?」ぐらいで
友達も家族でいたし距離も微妙に2メートル空いてたし
メアドなんて気軽に聞ける状況じゃなかったのが悔しい(^^;


それにしても9年って長いよねw