2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・今日と宮城県の某所で荒吐ロックフェスが開催されてるんです。 T3は去年行ってきたんだけど今回は行ってないです。フクちゃんが仕事なんでねw 昨日はカエラちゃんが出てたんだよね〜。生カエラ見たかったな〜 で、今日は奥田民生師匠が出るんだよね〜…

Takaちゃんの今日の更新のコメントしてきましたー。 なんかすっげぇー第二の人生楽しんでるようでその楽しさが伝わりますね^^ しかもお酒飲んでるし(笑) 酔っ払うとやっぱ甘えん坊になっちゃうのかな?でもそれはZONEだけの時で やってほしい・・・・・…

HANAMI

昨日は兄と兄の嫁と兄の女友達2人と5人で 花見をしてきました。そのあとに居酒屋で飲み食いして 閉店時間までいました。兄嫁と友達1人は酒飲んでなし。 駐車場を見ると「俺等だけじゃん」(笑) 兄はしゃべりたりないようなので二次会はジョイフルにてw (…

ブログで復活!!

今日からTakayoの”〜Sandy Beach〜”が開始ぃー! ってなわけで・・・・ Takaちゃん! おかえんなさ〜い(≧▽≦) 貴女の帰りをずっと待ってました!!! ワタシ ウレシイヨ♪ 私にはやはりTakayoがいないとダメですね〜 2年間待ってた甲斐がありました!一日た…

本日28日は生きがいで(自分の人生の教科書で) なくてはならない大切な存在である愛するPUFFYちゃんの デビュー10周年のライブでZeppSendaiへ行ってきました。 今までで一番良い整理番号で超ラッキー! カエラちゃんの時よりもすんばらしい若い番号で11・12…

Miyuよ。ブログ読んでるとTAKAYOに似てるとこがあるぞw みずずよ。ZONEの暴走ちゃん!暴走っぷりは上物です( *´艸`) 愛しのタカヨよ。たとえ仕事に就いてても貴女を応援してるよ^^ 舞衣ちんよ。次のシングル楽しみにしてるね!愛華マンによろしく(゜゜;)…

タイトルっていつも悩む(^^;

女のツーブロックってやっぱすごいな(^^; ほんとロックだよね、カエラちゃんて! ライブ見に行って本人見てイメージどおりの人だった! 声もCDより良い♪(当たり前かw 肌も美白でベリーグット♪ ってか最近の更新はランタイムに関係ないことばかり 話し…

カエラロックにはまり中♪

この髪型すごい! カエラちゃんしか似合わないよ(^^; さすがにこれはマネしたいと思わないけどw カッコイイ!ある意味ロックだね( ̄▽ ̄)

気がつけば・・・

気がつけば今月ももう中旬ですね。早いなぁ〜 28日にPUFFYのライブがあるからその日はまたもや張り切って 仕事休むんだけどw次の日からGWに入るのであります!! しかも10連休・・・の話が浮上中!!!!!!!w 5月13・14日にT3は東京遠征して最終日参戦…

(☆∀☆)ピカーン

なんか急に芸能人ランキングしたくなったので お好みランキングをします( ̄▽ ̄) んじゃ早速w ★20代前半の好きな女優&歌手 ①中島美嘉…23歳 ②木村カエラ…21歳 ③上戸彩…20歳 ④綾瀬はるか…21歳 ⑤宮崎あおい…20歳 ★20代前半のイケメン芸能人 ①小栗旬…23歳 ②塚…

今日、仕事が終わり家に帰ってポスト見たら ファンクラブの会員証と会報が入った封筒があった!! さっそく封を開け、会報を見た♪すっぴんぴんのナカシー発見w 会員ナンバー見てビックリ! ・・・5桁かよ!さすが中島美嘉(何 ちなみに10200番台です( ̄▽ ̄…

木村カエラin仙台

いやぁー今日のライブは超楽しかった。最前列だったのだ♪ 相方のサブちゃんのおかげです!おかげ様様ですm(_ _)m ※サブちゃんは北島三郎ではなく”サブリーダー”の呼び名であるw 右側だったのでスピーカーの近くだったから右耳が膜はってる感じで 未だにキー…

話し変わって明日は今年一発目のライブ参戦!! 木村カエラちゃんのライブを東北ツートップの相方と参戦して参ります♪ 去年の夏フェス以来だし単独ライブはもちろん初めて見る!楽しんでくるぞぉ〜☆ 東北ツートップとは・・・ ※某アーティストのサイトで相方…

春眠暁を覚えず

宮城は3日ほど前から急に春らしくポカポカと 暖かい気候に包まれた。春っていいよね。 私は特に4月の暖かくなった日から梅雨前までの時期が好き! 暖かく心地良い時期になると朝が起きれなくなっちゃう。。。 まさに今の私は【春眠暁を覚えず】状態で遅刻常…

MIYUが・・・

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ!!! MIYUがMiyuとして復活!本格的な活動はまだ会員ページの ブログだけみたいだけどw信じて待ってた分嬉しさ倍増! また音楽の世界に戻ってきてくれてほんと嬉しい!! タカヨじゃないと燃えないけど復活は嬉しいねw

報告があります。

今日でZONEの解散1周年ですね〜 まぁーそんなことより突然ではございますが 本日を持ってワタクシなぞーんはHNを改名します。 なぜ急に?って思った思った??ほんとほんと???w あらっまぢで疑問に思ってくださるのね(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;) ZONEフ…