amiyumi_0

本日28日は生きがいで(自分の人生の教科書で)
なくてはならない大切な存在である愛するPUFFYちゃんの
デビュー10周年のライブでZeppSendaiへ行ってきました。
今までで一番良い整理番号で超ラッキー!
カエラちゃんの時よりもすんばらしい若い番号で11・12番でしたw
一桁の番号なんてほんと運が良くないと無理じゃん・・・(^^;
と思いつつもまたもやフクちゃん(T3の副リーダー)と
最前列のゆんこ側で見れてHAPPY×②♪♪
ア〜ンド横須賀のパフィ友の姉貴wが仙台に遠征してきて3人で最前で爆走(笑)
次は最終日・日比谷野外音楽堂にてフクちゃんと参戦してくるぞー!
日比谷まであと2週間。そこで横須賀の姉貴はもちろん、渋谷の兄貴と
世田谷の妹と横浜の妹達と逢えるから楽しみ倍層♪もう今からワク☆ドキ(≧▽≦)


★ここだけのぶっちゃけ話★
あもちゃんの娘発見!どおやら今回のツアーで一緒に連れてきてる模様。
横須賀の姉貴が言うには名古屋のホームで御一行様に遭遇。(偶然じゃないw
前までグリーン車で乗ってたのに今は普通に指定席らしい!!?
って、まぢかよぉーーーーーーーーーー?w