ブログで復活!!

renren_taka

今日からTakayoの”〜Sandy Beach〜”が開始ぃー!
ってなわけで・・・・


Takaちゃん!


おかえんなさ〜い(≧▽≦)


貴女の帰りをずっと待ってました!!!


ワタシ ウレシイヨ♪


私にはやはりTakayoがいないとダメですね〜
2年間待ってた甲斐がありました!一日たりとも忘れたことなんてなかった!
へっ。ざまぁみろってんだ(意味わかんねーしw
これからの更新が楽しみです!コメントもnazotamaで投稿していきます。
今まで私は「なぞーん」でZONEメンバーに対して何かメッセージを送る時に必ず
一致せずに名前を変えて送っていたんです。改名して新しい気持ちになったことだし
大好きで大好きで大好きでたまらないTakayoには名前から偽りなしでこのブログの
タイトル”伝えたい想い・・・”をPureに伝えていくぞ(*^ー^*)
さぁー☆このグリーンデイ(みどりの日)から私の本当の日記が始まります。
もちろんTakayo以外のことも書いていくけどメインはTakayoです(*/▽\*)キャ


・・・・えっ今まではなんだったの?って!?w
そりゃただの予行練習に決まってんじゃーん!鈍いなぁ( *´艸`)、;’.・ ブッッ!!


★余談★
やばい!さっきコメント投稿したらミスっちまった><
これ見てたらTakaちゃんごめんなさい(^^;
ってか読んでたらこれ全て書いてることが恥ずかしいwwww
過去で変なこと言ってないよな(ー_ー;;;)ん〜・・・・
お願いだから読まないでぇーーーーーーーーーーーー(壊)wwww