2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース

私は楽器は何一つ弾けないんだけど最近はベースの音が特に好き! タカヨを見てたらギターに挑戦してみたくなるんだけどこのとおり見れないでしょ?w PUFFYの楽曲でこのベースが良いって思ったことがあるのが キッカケで数年前からギターより興味があった。 …

一大事!

これはたぶんタカヨ並みのカッコ良さに惹かれたかも!! (何が!?) 自分でわかるもん! これは一目惚れだって!!(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;) (誰にだよ!?) タカヨ以外のRT生を見てもタカヨ以上にときめくRT生は 過去にも現代にも未来にも私の中で…

おしっ!

おしっ!今日も書くぞぉー♪♪ ってそんな長い書き込みするわけじゃないけどw

タカヨ

ZONEの元メンとしては再出発第1号がまいちん。 2号はやっぱ長瀬実夕? TAKAYOも今短大でバンド組んでるらしいけど、 まいちんのようにバンドでも、 バンドを経てソロシンガーでもいいから活動再開してくれることを信じてます。 正直、私はキミが帰ってこな…

舞衣子

まいちん!活動再スタートおめでとぉ〜〜〜〜〜♪♪ 今度は6人組ガールズ・ロックバンドMARIAとして頑張ってね!! そういえばMARIAが発表する二週間ほど前にSACCHIN、愛華、れいなが なぜか夢に出てきた。内容は全く覚えてないんだけど この三人が出てきたの…

復活!!

ブログ開設して間もないのに5日くらい更新してませんでした。 それはサボってたわけじゃありません! ヘントウセンが痛いってとこから始まり、 23日に風邪が急変し喘息を再発させてしまったからなのです! ねっしかも9年ぶりに(知らんわいw) 完治した…

気がつけば・・・

気がつけばもう少しで11月じゃん! 今年もそろそろ焼き芋屋さん走る時期だねw てかこのはてなダイアリーの日記設定の仕方が まだイマイチわかりません(^^;

レス

>>りっくん 「ヘントウセン」ていうのはのどちんこの周りだよ!、と 説明してもたぶん通じてないと思うのでどうしましょう? ・・・・きっと親に聞いたほう早いよ(笑)

ん?

なんかおかしいぞ?と思ったらノドに違和感を感じた。 鏡でヘントウセンを見たら微妙に腫れてるように見える(^^; 唾を飲み込むと違和感を感じる、ということは、 もしかしてまた風邪か!? セキをこじらせたら風邪の枠を通り越して喘息になっちゃうから …

今、世界のほんの片隅からを聞きながら書いてます。 ということでこのTAKAYO♪ハイ、今日は短めでw >>りっくん メール送ってもすぐエラー返って来るんだけど もしかしてまた止められちゃったの?(^^;

10月ももう中盤だねぇ〜

今日は【あいのり】だぁ〜い! O.Aが半月ぶりだから始まるまで超楽しみだ〜♪♪ いやぁそれにしても昨日の10時間ゲームには応えてしまった。 なんかまだ肋骨というかアバラ骨あたりが痛いw 記録更新したけど反省した(^^;そして非常に眠い。 風呂は既に夕…

アメリカで大ブレイク中のPUFFYが主人公のあのアニメ 『ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ』がついに日本上陸!! というわけで10月6日からテレビ東京「おはスタ」で放送開始してます。 【人気ロックスターのアミとユミは、専用オリジナルバスで 世界あちこち…

゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ!!!

こんばんわっふるわんぴーす♪

初!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア・・・・・・・・シ〜ン・・・・・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ まっそりゃそーだ。だって今作ったばっかだもん。 少なくても知ってる人が見てるはずがない!(19時頃) 見てたらこわいっつ…