一大事!

これはたぶんタカヨ並みのカッコ良さに惹かれたかも!!
(何が!?)
自分でわかるもん!
これは一目惚れだって!!(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;)
(誰にだよ!?)
タカヨ以外のRT生を見てもタカヨ以上にときめくRT生は
過去にも現代にも未来にも私の中ではいないだろう( ̄ー+ ̄)ニヤッ
ぞんぽたではあんなイメージだったけど
プロフィールの画像見たら一気にイメージが変わった。


それは愛華!!


ブログまでに書いちゃうんだから相当、惚れたのがわかる(*/▽\*)キャ
ときめいた理由は自分でもまだちょっとわからないw
でも実夕のバックで踊ってた時は目に入らなかったのに(死)
たぶんデビュー後に動いてるあのコをTVとかで見たら
本格的な推しが始まるかもしれない( ̄ー ̄)
無事にそうなるといいんだけど、
見てくれだけで判断して実際、話し方とか性格とか知ってまたイメージが
違かったら冷めてしまうかもしれないとも予想できる自分がいてちょっと嫌(^^;