2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ベストアルバムぅ!?この企画びみょ〜( ̄o ̄) 浮かれちゃって理解をしてないおバカさん達がチラホラ喜んでるようですが どこが嬉しいわけ?だいたい解散してから1周年とはいえ祝うもんじゃないだろw のぁんか、ソニーに利用されてるような気がする。 …

一週間ぶりw

うぁー・・・・ ま〜た更新ができてない(^^; 仕事で疲れてパソコンを立ち上げるのもめんどく 思っちゃうくらい数日間触ってませんでした。 ちらほら掲示板での私のカキコを見かけたことが ある人はいると思いますが、 これを更新するほどの気力はなかっ…

今回は・・・

せっかくデザイン変更とブログ名を付け加えたのに ちょっと真面目なネガティブな話を書きますw 実は17日の昼に我が家の愛犬ゴールデンレトリバーの ロイ(♂)が亡くなりました。12歳5ヶ月でした。 死因は老衰死。レントゲンで見ると心臓や肺や肝臓などキレ…

レス〜Part2〜

>>翔破さん こっそり更新してたのがもうバレてしまったみたいですねw 3ヶ月の空白は・・・やる気がなかった、と言っても過言ではないかと(ぇ みゆからは来ませんでしたね〜(^^;今何やってるんだろう・・・? >>マッドさん では既に呼んでますが「マッ…

急にタカヨが最後に出演したMステSPと紅白が見たくなった。 このビデオを見るのも久しぶりだけど、 ZONEのTAKAYOとして見るのも久しぶりな気がする。 Mステではカメラワークがよくて泣けた。かなり泣いた。今までにない号泣だったw 紅白も泣く予定があった…

TAKAYOマニアですw

ども!TAKAYOマニアです(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;) ★私のこと知らない方へ★ 私はZONEファン界で「TAKAYO推し」と 「毒舌キャラ」として一部に知られてるらしい(*/▽\*)キャ 本人が知らない間に名前(TAKAYO推し=なぞーん)だけが 一人歩きになってたみ…

昨日の分のレス〜Part1〜

鳳凰寺京太郎(mad_phoenix)さん、初めまして! TAKAYOを中心にZONE、MARIA、BON'Z、長瀬実夕、鈴の音が好きななぞーんと申します。 滅多に更新しないので(サボってしまうので)此処で話すことはあまりないでしょう(爆) こんなしょぼいブログにコメント…

バレンタインズでぃ!

ということで今日はバレンタインデーですな。 仕事先の現場で一緒に働いてるオッチャン達には いつもお世話になってるから義理チョコを渡しました。 どうせお返し来ないのがわかってるのでw ガーナチョコレート クランキーチョコレート ビター味のダースチ…

木村カエラ

PUFFYと同じくSMA所属のカエラちゃんも只今ハマリ中♪ 今年一発目のLIVEを見に行くのがカエラちゃんでもあるから 相棒と気合は入りまくっております(≧ω≦) ハマったのは去年の夏フェスから! 宮城県沖地震があって地元が震度6弱を観測した記念すべき日(゜゜;…

デビュー10周年

今年の5月13日でPUFFYはデビュー10周年になる! そういえばZAQの美紗子の誕生日でもあるね・・・それは置いといていいんだけどさ(何 置いといたら反感きそうだけど反感をさせるようなこと書いてしまうのが私なのでw でも出来るだけ反感はしないでほしい。…

似てると思わない?

TAKAYOと一青窈は見たまんまソックリ!っていうか どことなくどこかが似てますよねw みゆたむ、みずず、まいちん等に似てる芸能人はいないけど TOMOKAに似てる女優さんを発見しました〜。 私が今ハマっているドラマ【白夜行】に出演している綾瀬はるかちゃ…

バレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。 好きな人がいる・彼氏がいる女性は盛り上がるんだろうな〜 盛り上がりすぎて失敗しないようにして下さい(お前誰だ? えっ?私?・・・・・・・好きな人がいようがいないが こんな所で公表すると思ってんの?w そう安々、公…

更新

珍しく連日更新!ってまだ二日目だからわからないけどね(何

サポートメンバー加入のBON'Z

MARIAと同日にBON'Zも全国進出するみたいですね。 ジャニ顔に負けてないと思うから(特にJINくんとSYOGOは) 他アイドルファンのティーンエイジャーの心を鷲づかみできそう(笑) ってなくらいになるほど上手い波に乗れることを祈っておりますw 今ふっと思…

舞衣子率いるMARIA

メジャーデビューまで1ヶ月切りましたね〜 舞衣ちんが1年前の頃とえらく変わってビックリ!女性らしくなった^^ デビュー果たしてないのに全国ツアーが決定してるのってすげぇーなw 仙台に来てくれるなら絶対行く!目的はもちろん愛華マン♪♪ 友達にMARIAの…

Guten Morgen!

Guten Morgen! ・・・ちょっとドイツ語で朝の挨拶をしてみた( ̄▽ ̄) ちなみに今の時間は10時前です。 さぁーて久々の更新(・∀・) てかブログ更新は忘れてました、ずっとw そんでもって気まぐれなのでタイトル変えちゃいました。 いいタイトルが思いつ…