デビュー10周年

今年の5月13日でPUFFYはデビュー10周年になる!
そういえばZAQの美紗子の誕生日でもあるね・・・それは置いといていいんだけどさ(何
置いといたら反感きそうだけど反感をさせるようなこと書いてしまうのが私なのでw
でも出来るだけ反感はしないでほしい。こう見えてもデリケートなんです(・∀・)
まぁとにかくその日は全国ツアーの最終日なんだけど私は相棒と参戦して参ります♪
内容は(選曲は)10年を振り返るLIVEなので昔の曲を歌うんだろうな^^
日比谷野外音楽堂ってとこでするようです。
SMAで先行予約したのに(携帯サイトのPUFFYの会員なのに)チケ番めっちゃ悪い(^^;
パフィ友がいうにはSMAの先行は良くないらしい・・・・
別のパフィ友がいうにはディスクガレージで先行予約したっていうし・・・・
そんな情報知らなかったよ。もっと早く教えてほしかったって感じだけどww
仙台にも久々に来るし、それが何より一番嬉しい!だってZeppは4年ぶりなんだもん。
そんなこんなで全国ツアー楽しみだわぃ(≧ω≦)


PUFFYのことになるとついつい長く語ってしまってキリがないからもう止めようっとw
TAKAYOについてのマニアック話もキリがないです( ̄ー ̄)