祝☆22歳

本日タカヨの22歳の誕生日!22歳おめでとう!!!! これからも一生LOVEでいやす(≧▽≦) 15歳でデビューした子22歳っすかー。ひえ〜w

久しぶりすぎる更新(爆)

Takayo's Sandy Beachのコメント見て思ったこと。 同じ奴が何度も、再結成しないの?再結成してほしいってうるせー。 みんな思ってるって誰が言ったの?私は再結成してほしいなんて思ってないよw だって大好きだったあの頃のZONEなんか戻れるわけないじゃん…

Happy New Year

明けましてあおめでとう!! 今年もTakayoジャンキー一筋で貴女についてきます!

大晦日

2006年もあと少し・・・・ 2006年ばいちぃ〜w

道産子BOY4ピースバンド

BON'Zスゴイじゃん!! 次のシングルに関わってるプロデューサーは私だって知ってるよ。 元ユニコーンの阿部義春さんに笹路正徳さんなんて・・・・ 私が好きな某Pちゃんもその師匠であるOTにも関連してるし。 スゴイってマジで!!w 4枚目シングルは配信限…

今日から11月。

今日は111。1が3つの日だよ(意味不 9月は風邪ひいたり怪我したりで超長く感じたけど 10月はなんかあっという間だった。今月はどうだろう・・・ 昨日は久々に夢を見た&1年ぶりにタカヨが出てきた・・・と言っても声のみw しかもライブ行けないのに見に行っ…

ハロウィン

タカヨもブログのデザインを(たぶん)数時間前に ハロウィンに変えたみたいだけどもうこの日で終わりだよ?w You Tubeでたまたま武道館ライブのさらりーまん見たけど 私はやっぱやだあれ。・・・認めないww SYOGO!17歳の誕生日おめでとう〜^^

最近寒いねー。

20日後の更新です(爆) 久しぶりの更新だけどな〜んも書くことないんだよね(ぇ おやすみゆ〜w

愛華マン、たんじょ〜びオメデトウ! 17歳・・・・みゆより年下なのねw 見た感じはクールでカッコイイのにしゃべると もろ北海道弁!そのギャップが良い!w これからも愛華マンを筆頭にMARIAを応援してるよ♪

101

今日から10月なのでデザインをハロウィンにチェンジ! 滅多に更新はしないけどねw

なんか足細くね? むしろ細すぎのような気がするけど(^^; http://takayo.img.jugem.jp/20060930_229580.jpg

★PUFFYとTakayoどっちが好き? 私にはこれは究極の大問題です(^^; でも答えはPUFFYですね。しかも”即答”で答えますw TakayoはZONE時代から大好きで今も変わらずランタイムに 関連しているアーティストの中で一番に推してるし 歌もギター弾いてる姿も好…

東京進出!

この人がついに帰ってきた!! ・・・と言ってもメディアに完全復帰したワケじゃないけどw それでも、Takayoおかえりぃーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ 貴女の音楽をどれだけ待っていたことか….゜・(´□`)・゜. オフィシャルホームページの完成がますます楽しみ(…

25日にMARIAのライブ見に行ったら MARIA(特に愛華マン)熱が上がっっちゃった!! もぉ〜一刻も早くアルバム出してほしい(≧〜≦) 愛華マンをガン見しましたが目合ってるんだか合ってないんだか わからなかった・・・だって私より背高い人いるんだもん(当…

☆MC編☆

『今日の担当は、タモリさんみたいなメインMCはれいなでーす♥』 さっそく移動時間の話に・・・ れいなが新潟から福島県までバスで移動って言おうとしたら福島県を ”福岡県”って言ってしまいファンもメンバーも0コンマ1秒ほど !?(゜д゜) で、すぐTATTSUがツッ…

★☆祝☆★

本日舞衣ちんの二十歳の誕生日ですね。 ・・・エエエ(゜Д゜)エエエ!!(遅っ あの舞衣ちんがはははははははははは二十歳ぃ!?www うっそマジうそぉー!ほんとだっつぅーの( ̄▽ ̄) 正直未だに信じられません(ぉぃ 私の中では”永遠に17歳”ですよ貴女様は( …

本日、BON'Zのボーカル&ギターのJINくんの誕生日ですね。 18歳のお誕生日おっめでとぉ〜〜〜〜(^O^) 素敵な一年になるといいね!! 私はJINくんの歌声は結構好きです♪これからもっとたくさんの 人の心(男女問わず)を鷲づかみして知名度を上げてってくだ…

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ!!!

今日はかなり久々にTakayoが夢に出て来た。 相変わらず自分が見た夢は(良い夢だけは)鮮明に覚えている( *´艸`) 覚えてるのはすぐメモるようにしている♪ あとから読むと状況が有り得なくおもしろいからね( ̄∇ ̄) タカヨが出て来るのはたぶん1年半ぶりww 前…

今日・・・

今日!ピアスを開けた!! 思ってたよりそんな痛くないじゃないかw かなりハマったと思われる今日この頃です!? タカヨと同じ数を開けようかな〜ってか 開けるもんねw

21歳の誕生日おめでとぉ〜♪ 今後、貴女の活動をとてもとても楽しみにしてます!! もしかたら今までで一番良い年になるんじゃないかな?^^ もぅ.....大好きです!

の誕生日まで・・・

タカヨの誕生日まであと2日だ!21歳だってよ? 信じられなぁ〜い(笑)私が21歳だった時に出会ったし 月日が経つのはほんと冗談抜きで早いもんですね〜。 話変わりますが・・・ つい最近、警察署から電話があったんです。 何やらパクられたチャリが宮城県I市…

レス

>紫炎さん 買って一週間で売ったんですか!!?斬新な行動ですねww 聞いた話のとおりHANABIオーシャンはソロverをただ繋げた だけのようですね。私もソロはソロでのほうが好きです。 タカヨとミユのしか聞いてないけど( ̄▽ ̄) あとはカップリングやアル…

ファン3周年

昨日でZONEファン3年目でした! 同時にTakayoファン3年目でもあります♪ 中身が濃い3年間でした。 語りだしたらキリがないほどいろいろありました。 TAKAYOが脱退発表した時、ファンを辞めてく人たちが たくさんいて私もザジズゼを退会しようかと 思ってた…

うぃっす。

18日ぶりです( ̄▽ ̄)今日ZONEのベストクリップが発売したようだけど 私は買いません。これから買う予定もありません。 旅立ちのPVは予想どおりメイキングを編集したみたいだし 僕マグだけ見たことないけど1曲の為だけに買うのも どうかと思うしね。ちなみ…

強い!

昨夜、放送されてた【亀田興毅世界前哨戦最終章】を見た。 亀田興毅・大毅の試合すごかった! なんて言ったらいいのかわからないけど、 二人の「絶対勝つ」っていうオーラと自信に満ち溢れてる顔が カッコイイ。強く放ってるオーラを感じてゾクゾクしながら …

こどもの日

今日はカエラちゃんのツアー最終日だけど 大成功に終わったかな?カエラちゃんお疲れさまです^^ 新曲はPUFFYと同日発売なのでカエラちゃんのも買いますよ♪ さて!今日は”こどもの日”。この日に外出してるファミリー。 小さい子供がいるファミリー。 私が小…

ほほが染まる 茜色が 小さな背中 押したみたい 分かり合える 言葉よりも 気持ちが遥か 空を越えて 虹になる 忘れないで 遠い記憶 思い出せば 笑顔になれる 「離れたって変わらないよ」また会えるように 手紙書こう この言葉 っていう歌詞はPUFFYの「ともだち…

スタジオにてデモ撮りだってぇ〜!? ってことはもう既に復活の準備してるっつぅーことすか! んぁ、Takaちゃんよぉ?(笑) ジムでトレーニング・・・・歌手やってる人・目指してる人は ノドはもちろん腹筋も鍛えるし、Takaちゃんは自分の腹筋も まな板にし…

はうわ

今日で五月も二日目だよ(笑) 私のジーダブリューも半分過ぎちゃったよ。 何して過ごしてきたんだろう? って思うくらいまぢもったいねぇー つぅか暇w ここだけの話、部屋掃除が一向に進まない。 ・・・ってか進んでない。・・・・てかまだ始めてもいない…