☆MC編☆

AIKA_TATTSU

『今日の担当は、タモリさんみたいなメインMCはれいなでーす♥』
さっそく移動時間の話に・・・
れいなが新潟から福島県までバスで移動って言おうとしたら福島県
”福岡県”って言ってしまいファンもメンバーも0コンマ1秒ほど
!?(゜д゜) で、すぐTATTSUがツッコミ&ファンが口々に突っ込むww
『新潟から福島まで3時間かかって・・・』って言ったら
またもやTATTSUが『違うよ!1時間半でしょ』
☆れいな『エッ��(゜д゜)???ちょっと待って???あっそーだった!
すいませーん♥(手を挙げて)れいな嘘つきましたぁ〜♥♥』
『新潟から福島が1時間半で仙台に着くまで3時間かかったんです』
話がなかなか進まない(笑)やっと進んだかと思えば、、、
『で、トイレタイムで福島に止まって外出たら夜空がすごくキレイで
 ・・・皆プラネタリウムって知ってる?』
TATTSU『いや皆フツー知ってるから( ̄▽ ̄)』
☆れいな『あそっかw』
『そこでね舞衣ちん以外のメンバーで見たんだ♪皆でこうやってる時に
 その頃、約一名は、舞衣ちんは一人で爆睡w』
舞衣ちんは2つ席を使って毛布かけて寝てたらしい。
☆舞衣子『マイコ、その話初めて聞いたよ!?
 皆が星空見てたの知らなかったもん。起こしてよぉ〜w』
☆あゆか『だって気持ち良さそうに寝てたし毛布被って寝てたし
 起こしたら悪いかなって思って・・・( *´艸`)』
SACCHIN『(手を挙げて)いや私は起こしたよ!』
メンバー『おっさすがリーダー!』
SACCHIN『でもねダメだった。舞衣ちん、こうやって(毛布を被るマネをする)』
☆メンバー&ファン『(笑)』
☆れいな『でさ、話変わるんだけどぉー』
☆皆『もう変わるの!?』
TATTSU『もういいの?w』
☆れいな『うん♥』
北海道と東北地方限定のCMに出るっていう話をしました。
それを言うのに『(略)出たんだよね・・ぁ違う、出ないといけなく・・?
 ん〜出なきゃいけ・・・??え〜っとw』
TATTSU『れいな落ち着いて!ハイ、深呼吸深呼吸』
『(深呼吸中)・・・そう!CM出るんですよ。
 白い帽子被って赤いエプロンして^^』と満面な笑みで話すれいなw
☆れいな『で、そこで使われる曲が次の次の次の次の曲なんだけど』
☆皆『まだまだじゃん(笑)』
話がなかなか進まない(2回目)やっと進んだかと思えば、
☆れいな『よし話変えよう!仙台って・・・』
☆皆『エッ!?また?』みたいなww
牛タン、笹かまチーズ、蔵王チーズを食べて大満足したという話。
☆れいな『あっ話戻るんだけどぉー♥仙台に・・・』
TATTSU『えっ!何、今度は戻るの?!』
☆皆『(笑)』
☆れいな『仙台に着いたのがPM.1:00頃だったんですけど
 メンバーは 全然寝れなくて、ね、起きてたよね!』
メンバー各々頷きながら『そうなんだよね〜』
TATTSU『そう。タッツーは4時ぐらいまで起きてましたね』
☆れいな『で、さっきの話するけどさ^^』
☆皆『おぃ!(笑)』
・・・っていう感じのMCでした。

れいなのトークは飛び飛びでしたがおもしろかったし
可愛かったのでGOOD♪♪それにしてもほとんどTATTSUしか
ツッコミしなかったしMCは性格が出ますねぇ。
愛華マンだけ一人でずっとしゃべらず笑ってました(*´∀`*)