MARIA_SANTA

25日にMARIAのライブ見に行ったら
MARIA(特に愛華マン)熱が上がっっちゃった!!
もぉ〜一刻も早くアルバム出してほしい(≧〜≦)

愛華マンをガン見しましたが目合ってるんだか合ってないんだか
わからなかった・・・だって私より背高い人いるんだもん(当たり前w
相方♀と真ん中あたりのド真ん中で見てて人と人の間から
愛華マンと舞衣ちんがよく見えました^^
その代わりTATTSUは全然見えませんでした↓↓
頑張って背伸びしてもシンバルのみ見えるくらい(笑)
舞衣ちんが登場した時、バナナを投げたんですね。
そしたら相方の左斜め前の人が取ったんです。
そしたらそいつが何回も「舞衣子バナナありがとぉー」って言うんですw
わかったからもく黙ってろお前!って感じでしたねぇ(¬_¬)
そいつは微妙にBON'ZのSYUNYA似っぽかったけどww


シングルとカップリング計4曲しか知らないのに意外と乗れるねw
てか乗せてくれてありがとうMARIA(笑)
好きな曲(気になる曲)は「眠れない三日月」「ママへ」「ジャンプ」「キラリ夏」です^^
他の地方でもアンコールでキラリ夏(全員でラララ〜って歌ったやつ)を
歌いましたよね?仙台ではこの曲が終わったら
アンコールがかかりまして、しかもアンコールの代わりに
一人のファンが「おかわりぃー♪」って言ったら
「おっかわり!おっかわり!おっかわり!」というコールが始まりましたww
私がおかわりって言いたい相手は悪いけどMARIAではないので
言いませんでしたが(笑)手拍子はしてました♪w
舞衣ちんが『ちょっと待って!えっ何?w』と耳をすまして聞いてると
普通にアンコールの海!で、TATTSU
『皆聞いて!今からMARIA会議するから』と3秒ほどMARIA会議w
舞衣ちん『んとね、やっぱりやらない』
ファン「えええーーーー!!???」
舞衣ちん『嘘。やるよ♪w』
ファン「イィーーイ♪」みたいな感じでもう一回「キラリ夏」
私の場合、歌いながら手拍子してると必ずどっちかが合わなくなるんですよね(笑)
でもどちらもズレないように頑張ったし手拍子が強すぎて手のひらが多少痛かったかもw


仙台でのMC担当はれいな。かなりボケボケな発言してくれておもしろかったです!
そしてTATTSUの分かりやすい解説とれいなへのツッコミもまたおもしろい!!
MIZUHOへのTAKAYO、もしくはMIZUHOへのMIYUの毒ツッコミとは違うコンビ?で
れいな×TATTSUのコンビもなかなかナイス^^ (※詳しいMCは昨日の更新にて☆
北海道・東北地方限定で『うまいっしょ』っていう
インスタントラーメンのCMにMARIAが出るそうなので楽しみです♪
確かこの時れいなの後ろに愛華マンが居てたまたまひょこっと後ろから
顔出してくれた時、目が合ったような・・・( *´∀`)ポッ
愛華マンが演奏してる最中によく髪をかき上げてたんです!!
それを4、5回見たんですけど私にはあれはドッキドキ♥心を奪われました(*/▽\*)キャ
胸がどきゅーん☆ばきゅーん☆で、愛華マン熱がますます上昇♥♥
私の中でハイレベル!第二のタカヨです、ベーシストだけどw
あれマジやばかった(ノ▽≦*)


舞衣ちんが仙台が一番ノリが良いかもって言ってました^^
「ジャンプ」でジャンプした時、床が揺れてビックリしたそうです。
アルバムとライブDVDを出してくれってファンが言ったら
『ライブDVD?うん出す出す』と投げやりに言う舞衣子(笑)
『でも出すって言ったけどいつ出すかわかんない( ̄▽ ̄)』
と言うとスタッフも手を叩くほど爆笑してたのを私はしかりと見ましたw


そして待ちに待ったハイタッチ会!!!!!!
あっさり終わってしまいました";`;:";`;:";`ヽ(°∀°ゞ)ブッ
SACCHIN⇒「ぁどーも^^」って言ったような(笑)
☆れいな⇒「(^∀^;)ペコリ」だったかもw
愛華マン⇒「・・・・好きです!」って言ったのに
 愛華マンは次の人見てた↓↓orz
 でもすぐ気づいてくれてこっち見てくれたのに
 すれ違いで私は顔そらしてしまった↓↓↓orz(苦笑)
☆舞衣ちん⇒「ぁぁぁぁありがとう」・・・小声だったと思う(笑)
 足元見てたから舞衣ちんの顔見たら本物だ!と思いましたねww
TATTSU⇒「楽しかったです」
☆あゆか⇒「頑張ってください」
TATTSUとあゆかにはこう言ったつもりでいますw
でも目を微妙な視線にそらしたままハイタッチしたのが悔しい(^^;
愛華マンと舞衣ちんの間に段差がありコケそうになったww
でもコケればよかったと後悔。そしたら確実に舞衣ちん、TATTSU
あゆかが心配してくれたはず(゜∀゜)(゜゜;)\(--;)
こんな感じでハイタッチはプチ満足♪w
ツアーある度にハイタッチ会合ったらいいのになぁ〜
メンバーが居たところの後のロッカーに荷物を入れてたので
ハイタッチ会が終わるまで出口付近で待ってたらよく見ると
出てくるファンがメンバーの手を握って立ち止まりしゃべってる!?
ずりぃーwもはやあれはハイタッチではなく手を握り締め会(笑)


メッセージの布って地方によって色が違うようですね。
仙台は緑だったんです。どこに書こうか探してたらナイスなとこ発見!
左下の端っこキープに成功w
「仙台に来てくれてありがとう!マイちんおかえり!!」
「MARIAで愛華マンがスキです!最高なLIVEにしよう!」
「また来てね♥ byなぞたま(♀)」っと書きました。


最後にアンケートの話です。
やっぱりLIVE来たからには書いて出してから帰りたい。
まず第一個目の項目★好きなアーティストを3つ書いて下さい★
私は(PUFFY)(木村カエラ)(Takayo)と書きました。
Takayoの名前の下にちゃんと
”元ZONEの初代リーダー”って書いてきました!(・∀・)
Takayoの宣伝しつつアピールしなきゃダメな最も大事な所だよね( *´艸`)
もちろん自分のHN(byなぞたま)も書いてきました。
あえてZONEの名前は書きませんでした。


LIVE最高!MARIA最高!愛華マンもっと最高!w
というわけで非常に楽しかったセミファイナルでした♪