こどもの日

takyayo_3

今日はカエラちゃんのツアー最終日だけど
大成功に終わったかな?カエラちゃんお疲れさまです^^
新曲はPUFFYと同日発売なのでカエラちゃんのも買いますよ♪


さて!今日は”こどもの日”。この日に外出してるファミリー。
小さい子供がいるファミリー。
私が小学生の時よく家族で車でお出かけしてたっけ。。
こどもの日だからってどんだけ金掛けて甘やかしてんだよっ!?
・・・ていう親いるよねw
たまに「親バカにも程があんだろ」て思わせる親がいる。
ニュースで見たけど総額で50万とかってぬかしたファミリーがいた。



おまえアホやろ!!


・・・by 堂本光一新堂本兄弟でゲストのゴマキに言った暴言である)



ちなみにゴマキの発言『月と太陽が同じものだと思っていた』



(●・´艸`・)、;'.・ ブッッ!!
ふざけた発言すれば誰だってこういう顔になるべ( *´艸`)ププッww