強い!

kameda_kouki

昨夜、放送されてた【亀田興毅世界前哨戦最終章】を見た。
亀田興毅・大毅の試合すごかった!
なんて言ったらいいのかわからないけど、
二人の「絶対勝つ」っていうオーラと自信に満ち溢れてる顔が
カッコイイ。強く放ってるオーラを感じてゾクゾクしながら
見てた。もう二人とも強くて圧倒しまくり!!
でも亀田大毅の対戦相手が弱くてすぐKOされてたからつまらなかった。
つまらないっていうのは相手が弱すぎってことです(^^;
もっと大毅のボクシングが見たかったなぁ〜


年齢は近いっちゃぁ近いけど私より下に見えない(^^;
興毅は舞衣ちん、あゆか、みずほ、ともか、市原隼人勝地涼と同い年。
大毅は早生まれだけど学年的にはMiyu、JINくん、鍵本輝古屋敬多と同い年。
・・・・それぞれ見比べても全然未成年に見えない!!w
それはだって興毅・大毅は命張ってることやってるからきっと考え方も違うだろう。
三男の和毅(トモキ)も14歳の中学三年生に見えないボクサーのボディしてるし
もぉー驚きの連続ですねwww


亀田兄弟のボクシングはほんとおもしろいです!一度観戦してみたいですね、あれは。
同じような言葉しか言えないけど彼等はすごい!強い!!カッコイイ!!!
【はじめの一歩】もおもしろいのでお勧め( ̄▽ ̄)


てか、いきなりこんなへビーな日記になったのは予想外の展開かな?(笑)
証拠にヘビーなリンクが増えてたりする( *´艸`)ププッ