うぃっす。

nazonazone2006-05-24

18日ぶりです( ̄▽ ̄)

今日ZONEのベストクリップが発売したようだけど
私は買いません。これから買う予定もありません。
旅立ちのPVは予想どおりメイキングを編集したみたいだし
僕マグだけ見たことないけど1曲の為だけに買うのも
どうかと思うしね。ちなみに裏ベストも買ってないです。
ソニーの策略敗れたりぃ(笑)


ちなみに武道館ライブのDVDすら持ってません。
ZONEファンでもTAKAYOがいた頃のZONEが好きなのでぶっちゃけ、
タカヨがいなくなったZONEて全然燃えないんですよね。。。
今はタカヨがTakayoとして復活したのでどうこう言うつもりはないですw


最近ミクシィというものを始めましてネット生活がまた楽しくなった。
18歳以上から参加で友達の紹介からじゃないと入れないので17歳未満の方
「なんだろう?」と思って検索しても無駄ですよww


う〜んもう眠いや。ではこの辺でばいばいぶー。