ファン3周年

ta

昨日でZONEファン3年目でした!
同時にTakayoファン3年目でもあります♪


中身が濃い3年間でした。
語りだしたらキリがないほどいろいろありました。
TAKAYOが脱退発表した時、ファンを辞めてく人たちが
たくさんいて私もザジズゼを退会しようかと
思ってたとこだった。というのはFCに入って1ヶ月。
TAKAYOから来るメールを楽しみにしていたのに・・・・
ファンを辞めるのは新生ZONEのライブを見てからにしようと決意。

意外な結果でファンを続けることに(笑)
意外な結果は一時的なことであって11月頃にはすっかり冷めましたww
完全に冷めきる前に新たな情報が舞い込んで着ました。それが
長瀬実夕】としてのソロデビュー。Takayoの次に好きなメンバーで
Takayo推しを目覚める前に好きだったメンバーでもある。
今までライブでしか見られなかった姿がなかなかの好印象!
どちらかというとJust 4 your Luvのほうが好きです♪


年明けてデビュー4周年の日に解散発表。
なんかんだ言いたい放題で新生ZONEを比べては否定してたくせに
ファンを辞めなかった私。ZONEサイト界で出会った友情まで
壊したくなかったのが一番の理由だったので・・・ねw


今思い返してみても比べてしまうのは無理がない・・・と思うw
TAKAYOがいた頃のZONEファンには何かしら抵抗があったのでは?
今更どうこういうつもりはないけどね(^^;
脱退前にこんな噂があった。
http://www.uwasa.tv/archives/000178.html
「ZONEがアイドル主体になってしまっていること」は
そうだったかもしれない。
太陽のKissが出た時激しく思った。ぶっちゃけ、当時の
私は抑えるのが限界で一気に熱が冷めたキッカケでした。


なんだかんだ言っても今は全てリセット!
ハンドルネームもリセット!
リセットした日の数時間後、Miyuが復活!!
その月の末に初代リーダーのTakayoがブログで復活!!


Takayoが復活してくれたので今まで言ってたことは忘れた(笑)
特にTakayoが居てくれば全て良しなのです!!!