キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ!!!

TAKYAYO

今日はかなり久々にTakayoが夢に出て来た。
相変わらず自分が見た夢は(良い夢だけは)鮮明に覚えている( *´艸`)
覚えてるのはすぐメモるようにしている♪
あとから読むと状況が有り得なくおもしろいからね( ̄∇ ̄)


タカヨが出て来るのはたぶん1年半ぶりww
前見てたのと関係が良くなってて友達になれた夢だった(≧ω≦)
脱退して短大に通ってるのに髪型とか顔は
白い花の頃のでちょっと若いTakayo(笑)
夢の私はまたTakayoを探していたw
住宅に引っ越して来た私はベランダに出てぼーっとTakayoの家探してた。
ふと左斜め向かいの家見たらこの家に向かって歩いてくるTakayo
私はオペラグラスで追跡!
自分で『これじゃストーカーだな』って言ってた(笑)
で夜、わざわざTakayoの家の周りをうろつくw誰かが風呂に入ってるようだ。
Takayoだったりして…( *´艸`)ププッ』なんつって近寄る(あほー。笑)
Sanday Beach、+−×÷、シクベ栄冠は君に輝く、証のメドレーの鼻歌が聞こえた。
(栄冠〜てタカヨには関係ないような…ww)
締めの証はアコギverを歌ってたのにだんだん通常verのロックに、声も張り上がって来て
テンションが高くなったのか中で「うるさい!」って親に怒られたタカヨ(笑)
思わず( *´艸`)、;'.・ ブッッ!!
吹き出したらTakayoに感づかれ急いで私は逃走ε≡ε≡ε≡( г; ̄▽)┘
部屋に戻りベランダから見てたら目の前の電気がついて窓が開いた!
私はタカヨと目が合ってしまった!(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;)
そしたら「こんばんわ〜キレイな星空ですね(*^_^*)」と言われたので
とりあえず相づちを打ったwそして翌日の夕方(笑)
なぜか中学では一度も同じクラスになれなかった小5、6の2年間だけで
仲良しだった同級生と出会った。
3、4年ぶりじゃない?みたいな会話だった。
(これが一番リアルでほんとに3、4年会ってないw)
その子がいきなり『知ってる?元ZONEのタカヨがこのへんに住んでるんだって!
捕獲した人に30万もらえるんだってよ♪』て。
・・・なんじゃそりゃぁ!?てか捕獲って?(゜∀゜;)みたいなwww
夢の中の私はそれを聞いて『タカヨを守らねば』と思ったo(`へ')o
家に帰り風呂に湯を入れようとドアを開けたらΣ(・ω・ノ)ノ
なななななななんとタカヨが入浴中!(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;)wwww
私はびっくり!その場で固まってしまった(・ω・;)
覚えてるのは笑顔で『お湯頂いてま〜す』って・・・( ̄∇ ̄)
急に目の前が変わりいつの間にかタカヨと仲良くなっていた(笑)


中途半端だけどこういうオチで目が覚めた。
もっとリアルに見たいぃー><w