木村カエラ

PUFFYと同じくSMA所属のカエラちゃんも只今ハマリ中♪
今年一発目のLIVEを見に行くのがカエラちゃんでもあるから
相棒と気合は入りまくっております(≧ω≦)
ハマったのは去年の夏フェスから!
宮城県沖地震があって地元が震度6弱を観測した記念すべき日(゜゜;)\(--;)
そういえばASTRO GIRLツアーでZONEが仙台に来た時も大地震になったっけw
カエラちゃんは私の中では3番目に熱い人かな^^


今年の夏にはMARIAの全国ツアーもあって(仙台あるであろうと願ってる)
去年もLIVEづくしだったから今年もLIVEづくしになったら楽しそうだな^^
LIVEってLIVEでしか味わえないものばかりだから楽しい!
何より好きなアーティストが生で見れるし♪
おっと!気がつけばこんなに書いてたw
今日は気まぐれナイトだけに気まぐれに長い文章だな(意味不
今日はこのへんでいいな。そいじゃぁ、ばいちぃ〜☆