バレンタインズでぃ!

beamtaka

ということで今日はバレンタインデーですな。
仕事先の現場で一緒に働いてるオッチャン達には
いつもお世話になってるから義理チョコを渡しました。
どうせお返し来ないのがわかってるのでw
ガーナチョコレート
クランキーチョコレート
ビター味のダースチョコレート
なんとかチョコレート(゜゜;)\(--;)
苺味のキットカット・・・・・・・・・・・・・・は自分が食べました(笑)
これらをあげました。そんなオッチャン達と一緒にお昼は焼肉をがっつきましたw
焼肉屋に行ったのではなく現場の休憩所で誰かのホットプレートで焼いたんです!


今日はHIGH-JUMPの会員メールでMARIAとZAQからメールラッシュでした!
さっき愛華マンと悠から来たからやっぱり最後のラッシュの締めは
舞衣ちんで終わるようだ。舞衣ちんのメールはいつくるんだろう?