急にタカヨが最後に出演したMステSPと紅白が見たくなった。
このビデオを見るのも久しぶりだけど、
ZONEのTAKAYOとして見るのも久しぶりな気がする。
Mステではカメラワークがよくて泣けた。かなり泣いた。今までにない号泣だったw
紅白も泣く予定があったのに家族で見てたので残念ながら泣けませんでした(笑)
ちなみに母親は皆可愛いって言ってたけどMIYUのドアップになった時
「このコが一番可愛い」って言ってました。・・・・みゆ、ラッキーじゃんw
兄はMAIKOが好きって言ってたけど四人の顔の中ではタカヨがいいってさ( ̄▽ ̄)当然だべ!
あと嫌いなメンバーがいるらしい。それはさすがに伏せておきます(^^;


03年ではタカヨの脱退があり発表を知った時は生まれて初めて人生最大のショックを受け
食欲もなく3〜4日凹みました。あんなにドン底に凹んだのも生まれて初めてだった(^^ゝ
その時に自分の中のタカヨの存在の大きさに気づいたのだ。
以来”激推し”から”超激推し”に変更になったのであーる^^
TOMOKAが加入発表前はえらく反対派だったのに発表後、すぐに受け入れましたw
でもまだ疑いがあったしTAKAYOと比べてた。Mステで卒業を歌ってるのを見て、
ROCKINGを聞いてTOMOKA推しを始めました!でも1ヶ月でTOMOKA熱は冷めました(ぇ
04年は引きずりまくった一年で「TAKAYO」の文字を見る度に涙してました。
ぶっちゃけ、ガツンといきまっSHOW!で生ZONEを見てからファンを辞めようと考えてたし。
BUT!辞めるどころか推しが増えたりwその推しメンとは席は10列目だったけどMAIちんの
目の前だったから(唯一よく見れたのがMAIちんだけもあって)推しを始めたんだけど
気がついたら3ヶ月くらいで推し終了〜(爆)
やっぱり自分は「TAKAYO」じゃないとダメなんだ、と改めて認知w
05年でやっと吹っ切れたみたいです。今思うと相当やられてたのがわかる(^^;
TAKAYOへの想いは今後の更新で熱く語りたいと思います。


最後に反感されそうなこと言っちゃいますけどw
ファンの中で笑顔日和がよく「好きな曲」に入ってるのを見かけますが
私は好きになれない一曲です。あくまで個人的にイマイチ乗れません(死)
TAKAYOがいなくなってから売り上げも落ちたし曲調もロングorスマッシュヒットするような
曲がなかったし(glory colors/Once Againは結構好きだけど)あんなに大好きだったZONEとは
全く別のグループになってしまって・・・熱が冷めながらもファンを続けてたのは事実ですね。
ZONEのロックといえば証だろっ!もち、間奏のギターはTAKAYOでしょっ!
タカヨとミズホの激しいぶつかり合いには愛が込められてるのがわかりますね^^ 以上です。