レス〜Part2〜

>>翔破さん
こっそり更新してたのがもうバレてしまったみたいですねw
3ヶ月の空白は・・・やる気がなかった、と言っても過言ではないかと(ぇ
みゆからは来ませんでしたね〜(^^;今何やってるんだろう・・・?


>>マッドさん
では既に呼んでますが「マッドさん」と呼ばせてもらいますね!
私は「なぞさん」と呼ばれるのが多いのでそう呼んじゃってください^^
こちらこそこれからよろしくお願いします☆


>>futashizukuさん
初めまして!TAKAYO激ラヴのなぞーんと申します。
こんな言葉遣いが悪いブログにコメントして頂きありがとうございますw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪futashizukuさんもTAKAYOファンなんですか!!
「私もTAKAYOファン」っていう言葉を久しぶりに聞いたかもでなんか嬉しい^^
暴走みずずを止められるのはタカヨしかいないですからねぇ〜
逆にみずずしか素の(辛口の)タカヨを上手く引き出せないし
TAKA&MIZUは迷コンビ、もとい名コンビですね!
激しく共感されてますます嬉しくなってきましたw
futashizukuさんのブログは今後拝見させてもらいますね☆