今回は・・・

roppui

せっかくデザイン変更とブログ名を付け加えたのに
ちょっと真面目なネガティブな話を書きますw


実は17日の昼に我が家の愛犬ゴールデンレトリバー
ロイ(♂)が亡くなりました。12歳5ヶ月でした。
死因は老衰死。レントゲンで見ると心臓や肺や肝臓などキレイで
なんともないのに血液が止まりつつあり
・・・血液のガンだったらしい。
昨日、火葬してお骨にしお墓に要れるのだけど雪が溶けるまで
墓地に入れないようなので仏壇屋?にとりあえず
お骨を預かってもらった。
幼なじみ(両親も友人)からロイをもらい、早13年・・・・
我が家はロイのおかげで楽しい思い出が増えた。
ロイが居てくれただけでも我が家の支えになっていた。
いつも待っててくれたロイ。今まで本当にありがとう。
感謝の言葉しか出てこないくらい貴方に本当に助けられていました。
居て当たり前の毎日から急に他界してしまったのが未だに受け止められてない。
ロイに対する想いや今までの思い出が込み上げてきて頭ではわかってるのに
気持ち(心)の整理がまだ微妙でもう少し時間がかかりそう。。。
仕事から帰ってくるといつも散歩してた私で朝は父親がしていた。
亡くなる数時間前(朝)、出勤する為に車に乗ろうとした時に見たのが
最期で声かけたけど触らずに行ってしまったことがすごい後悔してます。
後悔してるといってももぅ遅い。
どうすることもできないなんて哀しいよね・・・・
ロイの冥福を心からお祈りしています。。。