TAKAYOマニアですw

yumekake_kouhaku

ども!TAKAYOマニアです(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;)


★私のこと知らない方へ★
私はZONEファン界で「TAKAYO推し」と
「毒舌キャラ」として一部に知られてるらしい(*/▽\*)キャ
本人が知らない間に名前(TAKAYO推し=なぞーん)だけが
一人歩きになってたみたいで
自分がそうなってるのを知ってビックリでした(^^;
悪気はないけど思ってることはストレートに言うタイプです。
でも時と場合によって言う時と言わない時があります。
無神経な人間ではないので誤解しないようお願いしますw


昨日一昨日は仕事で残業があって疲れたしブログも掲示板の
カキコもめんどくってPCさえ開く気も失せてました。
ZONEが活動してた頃は毎日欠かさずしてたからこうやって
やらない日が増えつつあるのが有り得ません。
ふぃ〜・・・
私の日常生活って超平凡なのでネタになるような出来事って
滅多にないので正直、更新が大変で苦労してますww