裏ベストアルバムぅ!?この企画びみょ〜( ̄o ̄)
浮かれちゃって理解をしてないおバカさん達がチラホラ喜んでるようですが
どこが嬉しいわけ?だいたい解散してから1周年とはいえ祝うもんじゃないだろw
のぁんか、ソニーに利用されてるような気がする。
と言いつつも既に投票済みですw
空想と現実の夜明け・mind・オレンジの夕日に投票しました。


For Tomorrowはアストロガールでタカヨ熱を上げた思い入れが
強い曲だけどどちらかというと、空想と現実〜のほうが好きだし
ロック姉ちゃんぶりがしびれるので投票!


mindは間奏でメンバーが自分の名前を叫ぶところが好きだし
ミユのトーンの低さがウケるから(ぇ
何よりタカヨの声が可愛いから♪w


オレンジの夕日はなんとなく。
頭に浮かんだのをパッパと投票しちゃったから理由なんてないですよそんなw
でも強いて言うならソロ曲よりか全員で歌ってる曲が選曲されるといいなと思い全員が
歌ってる曲を2曲選んでみた。私のことだからその時だけTOMOKAの存在忘れてたかなw


でもこの企画ボツでしょw嬉しいのか嬉しくないのか微妙すぎる。