ん?

nazonazone2005-10-20

なんかおかしいぞ?と思ったらノドに違和感を感じた。
鏡でヘントウセンを見たら微妙に腫れてるように見える(^^;
唾を飲み込むと違和感を感じる、ということは、
もしかしてまた風邪か!?
セキをこじらせたら風邪の枠を通り越して喘息になっちゃうから
ヘントウセンを腫れさせるのだけは避けたい。
と思ってたのに5、6年ぶりにヘントウセンに着たね。
学生時代は部活やってたから健康人間だったけど今はスポーツなんか
やってないから過去にやってたとしてもなるわけがないとも言い切れんw
病院行くと当然金かかるし行くのめんどいから気合で治そうかなww
一応、薬局で治せる薬を探してこようっと。


最近ZONEのPVで僕の手紙、secret baseが特にお気に入り♪♪
僕の手紙は2年前の今月末に出たからっていうのもあるけどこれは好き!
TAKAYOMIYUツインボーカルでのサビとTAKAYOのハモリはもちろん、
追っかけ部分が好き。その部分の声が妙に優しく暖かく感じるんだよね。
あと「帰り道 二人きり(中略)今日は少し大きく見えるよ」のとこの
アコギが言葉にできないくらい超好き(≧▽≦)
TAKAYOがソロ復活したら生で聞いてみたいなぁ〜・・・・
ZONEとしても生で聞きたかったけど。