アメリカで大ブレイク中のPUFFYが主人公のあのアニメ
『ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ』がついに日本上陸!!
というわけで10月6日からテレビ東京おはスタ」で放送開始してます。
【人気ロックスターのアミとユミは、専用オリジナルバスで
世界あちこちへとツアーに出かけます。エイリアンと演奏したり、
熱狂的なファンに地球の真中まで追いかけられたり、ビデオゲーム
世界に入れられたり、様々なハプニングにアミとユミは
Jポップを通じてクールに挑んでいく】という内容ですw
左がアミで元気一杯、臨機応変楽天家。右がユミでハードロックで
絶対的なクールさを持ち合わせる現実的な皮肉屋。というキャラクター。
私はまだ一度も見たことない(部分部分はちょろっとある)ので
今一番気になる番組!!


でもこっちじゃテレビ東京は深夜なんだよね〜
しかもどうやら東京よりO.Aは2週間遅れだったかな。
だからたまに深夜にTVつけるとモ●の番組やってる。
そしてすぐチャンネル変えるw
なんていうの、そういうねあの〜細かい作業するのがめんどくさいのよw
(作業:東京でO.Aされた2週間後の日程を調べて録画セットすること)
だから見たいっていう気持ちを自分の中で殺すのさ。
そうするとまいっかって気持ちになって全然耐えられる( ̄一* ̄)b
見たいのに見れない番組の時はいつもそうやってる。
「我慢ができる」とこは私の長所だったりする(´ー`)ウフフ


今日は最後におもしろいネタがあります!
でも、おもしろいかどうかは人によりけり( ̄▽ ̄)


今朝4時半ぐらいに目が覚め、その時間から昼間14時半ぐらいまで
先月に買ったスーパーファミコンジュニア(要はスーファミ)の
ドラクエ5に没頭してましたw
10時間ぶっ通しでやるなんて今までやったことないんですよ!
しかも一つのソフトを10時間・・・・こういう系のゲームだから
続いたんだろうけど気がつけば座りっぱなしだったので腰が痛いww
朝は両親ともにそれぞれ早くから出かけるんだったので
私は起きてたのにも関わらず、親に挨拶せず部屋で音も立てずにゲーム(笑)
(ぶっ通しでも朝食&昼食は食べましたよww)
本当は昨夜の2時くらいからやろうと思ってたんだけど(ぇ
どうやらベットにコロンと横になって眠ってしまったみたい(^^ゝ
しかも部屋は電気ついてたし、ふとんもかけずに熟睡してたという・・・
ちょっと計画がズレたのでチックショォーーーーーー!!w


さぁ〜てまた続きをやるかな( ̄▽ ̄)エヘッ
今日はこのへんかな!ばいばいぶー。