初!

nazonazone

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

・・・・・・・・シ〜ン・・・・・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・
まっそりゃそーだ。だって今作ったばっかだもん。
少なくても知ってる人が見てるはずがない!(19時頃)
見てたらこわいっつぅーの(笑)


今流行のブログ!
滅多に流行り物には手を出さない私がこうやって流行りの波に
のっかってしまったというのは未だ信じられない出来事(そうなのかっw)
ユーザー名を登録しようと「nazone」にしたら既に使用されてるって!?
誰だよ全くほんとにもぉ〜wwということで「nazonazone」( ̄▽ ̄)
ナゾニッキも更新していくつもり。こっちはこっちで更新するし、
日記タイトルを考えてなかったのでサラっと考えましたw


頭の中で奥田民生がプロデュースした木村カエラのBEATがリピートしてる。
そういえば夏フェスの帰りの渋滞バスの中でもリルラリルハがなぜか
サビだけが頭の中でリピートしまくりだったっけ・・・
それに戦いながら熟睡してたけど(笑)
今月30日からカエラちゃんの主演の映画「カスタムメイド10.30」が公開!!
民生師匠と共演なので超おもしろそう!だけどDVD化するまで見ないのが私方式w


私の一日の生活は超平凡でほんとはこうやって書くほどのネタがないのですw
だから正直、更新する度に大変(笑)でも頑張って更新しますww


今日はこのへんでばいちぃ〜☆