HANAMI

takyayo

昨日は兄と兄の嫁と兄の女友達2人と5人で
花見をしてきました。そのあとに居酒屋で飲み食いして
閉店時間までいました。兄嫁と友達1人は酒飲んでなし。
駐車場を見ると「俺等だけじゃん」(笑)
兄はしゃべりたりないようなので二次会はジョイフルにてw
(地方にある24時間やってるファミレスのことです)
で、帰ってきたのは今日の3時半( ̄▽ ̄)


ちなみに私は兄の友達RさんとSさん(イニシャルトークかよw)とは
面識がありありでしかも2つ違いだから中学一緒だったし当時、
兄からよく学年の話を聞いてたので名前言われて顔もすぐパッと浮かぶので
話についていけるのが結構楽しい!あと2、3年ほど続けて年末によく飲むし
私も誘われるから緊張しないし^^
兄は学生時代はボロクソにケンカばっかりしてましたが(絶対負けるw)
今はお互い大人になったことと兄が結婚したこともあってすっかり仲良しです!
もちろん嫁のMちゃんとも仲良しで芸能人のLIVEの話とかして盛り上がります^^


てか自分て酒強いみたい( ̄▽ ̄)あんまりビールは飲めないんで
ジョッキの生ビール1杯で十分かなwあとは巨峰サワー・梅酒サワー×②・
カシスオレンジ・カシスグレープフルーツを飲んできた♪
ホロ酔いが一番だねぇ〜


さぁーってとプライベートな話はこのへんにしとくかw