報告があります。

usagi_maimiyu

今日でZONEの解散1周年ですね〜
まぁーそんなことより突然ではございますが
本日を持ってワタクシなぞーんはHNを改名します。
なぜ急に?って思った思った??ほんとほんと???w
あらっまぢで疑問に思ってくださるのね(*/▽\*)キャ(゜゜;)\(--;)


ZONEファンを始めて今年の5月で3年経つんだけど、
このネームは封印しようと思っててねぇ〜。で、なぞーん・・・改め・・・
nazotamaとしてこれからどんどん更新していきます!
あっ「どんどん」は訂正しとくかな(゜゜;)\(--;)
HNを改名しても「なぞ」から離れてないんじゃね?っていう
細かいツッコミは要らないからね( ̄o ̄)
この3年間の間にいろんな方に【TAKAYO推し=なぞーん】という
強力なイメージが確立されたようで大変嬉しく思っています^^
現時点でTAKAYO本人がいなくなって早2年。
ZONEも解散したし(1周年記念らしいし、笑)
Miyuや舞衣子と同じように、気持ちをゼロにして再スタート!
TAKAYOがいなくなってもランタイム生を応援しよう!という思いで改名しました。
もちろんTAKAYOが一番好きなのは変わってないし
現在のランタイムがTAKAYOを超えるってことは絶対に有り得ません(笑)
なのでnazotamaになった今でも「=TAKAYO推し」のイメージで激しく希望しますww


あと「なぞーん」のプロフアクセスで7000人近くにもなったので新しく変えました。
暇でしたらNEWプロフは自己紹介のとこに貼っつけてあるんで見てやってください。
それでは皆さん☆改めてこれからよろしくお願いします。