木村カエラin仙台

kaela_2

いやぁー今日のライブは超楽しかった。最前列だったのだ♪
相方のサブちゃんのおかげです!おかげ様様ですm(_ _)m
※サブちゃんは北島三郎ではなく”サブリーダー”の呼び名であるw
右側だったのでスピーカーの近くだったから右耳が膜はってる感じで
未だにキーンとしててなんか変な感じ(^^;
最前なんて初体験だったからカエラちゃんが目の前(1メートル先)に来た時は
失神するほどやばかったね。いや、失神てか死ぬほどだなw
だってぇ、もぉーチョ〜可愛すぎなんだもぉ〜ん(≧ω≦)
貴女は”同世代で可愛い部門”1位に間違いなしだよ( *´∀`)ポッ
あと”友達にしたい部門”でも100パー1位で間違いないでしょう♪
BEATとCircleの2つは自分の中で一番期待してた分、
一番テンション上がったし一番最高だったっ!!!
だが、しかーっし!
セカンドアルバムを買わず予習せずに参戦してしまったもんだから
不完全燃焼だったのは本人には絶対ナイショの話( *´艸`)ププッww
セットリストは全然覚えてないのでアップできないのはキッパリ諦めてください( ̄▽ ̄)