気がつけば・・・

kaela_03

気がつけば今月ももう中旬ですね。早いなぁ〜
28日にPUFFYのライブがあるからその日はまたもや張り切って
仕事休むんだけどw次の日からGWに入るのであります!!
しかも10連休・・・の話が浮上中!!!!!!!w
5月13・14日にT3は東京遠征して最終日参戦してくるから
GW中は金を出来るだけあんまり使いたくないのであーる( ̄▽ ̄)
まぁーとりあえず部屋掃除とゲームと他もろもろやりたいことを
考えとかねばっ( *´艸`)
私の携帯番号知ってるそこの君!
これを読んだらわかるとおりヒマだと思うんで電話かけてねw


去年の春にサブちゃんと行った荒吐ロックフェス!今年もあるんだけど
その一日目になんと追加でカエラちゃんが参加するらしい!この前の
ライブのMCで本人が言ってた。T3の反応は2人共ガビーン��(゜д゜)(笑)
行けない理由は複数ありw
とにかく今は木村カエラ熱、急上昇中!!!
またかよぉ。と思うかもしれないけど
お好みランキングで言うと今はこんな感じ♪
PUFFY中島美嘉木村カエラ
②ZONE(もちろんTAKAYOがいた頃)
上戸彩
④MARIA
Miyu


前略プロフィールをちょろっと更新しました(^^ゝ