は永遠の憧れ(≧∀≦)

anko

今日はMARIAがデビューイベントを池袋でやってたけど
私の頭にMARIAはなかったです(何
この日は仙台のHMVにいました。なぜなら!キャンペーンで
大好きなPUFFYが公開生ラジオに出演するからってな訳で
相方・オッドちんと見に行ってたのであーる^^
ぶっちゃけMARIAがデビューするということを
生ラジが終わるまでこってり忘れてました(ぉぃ
4・5月にやるPUFFYの全国ツアーは仙台と最終日の東京を
オッドちんと参戦するんですが、まさかこうやってライブ前に
見れるとは(間近で見れた♪)思ってなかったのでハイテンション!!
しかもPUFFYは仙台に4年ぶりに来たのでこれは仕事をサボル、
もしくは早退するっきゃないっしょ!!!!!w
もう生PUFFYちゃんが見れて大満足♪
人生で一番楽しい一時を過ごしてきて今日は機嫌が凄まじく良いですw
オッドちんは抽選会でサイン入りのレアグッズを当ててうーらーやーまーすぃ〜!!!
私は何も当たってないけど自分のことのように嬉しい^^


ラジオ後、中島美嘉さんのベストクリップ集&シングルとMARIAのCDを買いました。
中島美嘉のものを買ったのはいいんだけどここで一つおかしなことが・・・・
MARIAを探しても見つからなくて「まさかZONEの所に置いてるわけないよな」と
オッドちんと話しながら見たら数秒後、二人とも「えっ・・・」。
ZONEのCDの中にMARIAのCDが置いてあったんです!
こんなことってあり?(^^;
これはちょっと軽いショックを受けましたね〜