ハリポタ

harry_potter

ハリー・ポッターシリーズが好きで
小説は賢者の石〜炎のゴブレットまで持ってる。
既に2年半くらい前に全て完読してあるのさ♪
この頃は今よりヒマジンだったからw
次々読み終わってた(^^ゝ
さすがに今は無理。買うのも無理・・・
いや無駄かな(死)
でもいつかはまた読みたいね、上下巻あるあんな分厚い本。
私にとってあの本は結構分厚いし完読なんて有り得ない(笑)
もちろんDVDもVHSも揃えてある!
VHSは秘密の部屋まで字幕と吹き替え版1種類ずつ持ってるw
DVD見れるようになってから以降VHSは買わなくなったけどね。
アズカバンの囚人のDVD発売が自分の誕生日前日だったから
去年、自分への誕プレになったし( ̄ー ̄)
今週末に映画公開だからスクリーンで見たいけどそんな暇ナシ!
仙台に行く暇はあっても映画見に行くのが(見る時間が)
もったいないし他にいろいろ行きたいのがあるからやっぱり無理。
いつものことながらDVD化になるまで待てるけどねw
カスタムメイド10.30も超観たいぃ〜〜!!!
でもこれもDVD化になるまで待つ。
来春にはプレステ2が安くなるっちゅぅことでやっとこさGETできるなw
実は本体持ってないくせにWONDER ZONEを持ってるという(笑)
ハリポタのゲームももちろん揃えるつもりだが実現は程遠いであろう(ぇ