レス

>>通りすがりさん
私も嬉しいです!嬉しくてコメントが一人だけ浮いてるような気がして恥ずかしいwwww
おっ!広島参戦してきたんですか!?聞いてビックリです!しかも4年ぶりだなんて!!?
私も4年ぶりなんですよね〜、と言っても4年も仙台に来てくれなかったんで仙台は4年ぶり(笑)
更に10年後もあのまま変わってないと思いますよ( ̄▽ ̄)
6年半ファンやってますが”相変わらず”ってとこが好きです♪


>>futashizukuさん
帰ってきましたね〜。体の芯が喜びを感じてますw
「曲作り」と聞いてソロシンガーとしてなのかバンドとしてなのかわからないけど
私としては「Takayoが居れば全て良し」なのでどっちでもOKですね( *´艸`)ププッ
とにかく今後の展開が楽しみです!